« 2006年3月 | トップページ | 2006年10月 »

FREEDOM-PROJECT.JP

通勤帰りにモノクロのAKIRAのポスターを見かけました。

って、違ーう!

freedom-project jp と書いてあったのでURIだと思い、帰ってきてからGoogle先生に聞いてみた。

怪しいオカルトがいろいろ引っかかる。

freedom-project.jpで検索してみると…1件もヒットしない!
ポスターに書いてある語句でヒットしないとはこれいかに?

URL freedom-project.jpに関する情報は見つかりませんでした。
* URLが正しい場合は、ここからfreedom-project.jpを開いてみてください。
この「ここから~」をクリックしてみたら繋がった…。

http://freedom-project.jp/

ちゃんとサイトあるじゃん!ドメインとってるじゃん!
なんで引っかからないんだ?

ひょっとしたらプロモーションのためにあえて自らGoogle八部を申請してるのかな?
#でも、Googleがそんなことすると思えないんだけどな…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年10月 »