« 『メガネっコ』三つの罪 | トップページ | FREEDOM-PROJECT.JP »

開戦前夜

さて。ゲームハード発売前日くらいにしか更新しないこのブログだが、久々の更新機会が訪れた。
明日2006年3月2日はいわずと知れた任天堂DSliteの発売日である。

ちょっくらアキバと新宿に行ってみた。
2メッセサンオー前。誰もいない。
なんでだ?




12日の販売はしないらしい。ガビーン。











気を取り直して






2ソフマップ前23:55。なんで誰もいないのだ。










1一般販売ぶんはないって…
























予約してなかったYO!!てゆーか予約期間なんてあったんだ?











あ!アソビットシティ(中央通り店)前に10人くらいの列が!









2ならんでるならんでる。(プライバシー保護のためボケております。または光量不足とも言う)











1整理券を配るらしいです。










2ここはアキバ駅横ゲーマーズ前。誰もいないぞ。






1と、思ったら3台入荷するそうです。正直だなゲーマーズ。
てゆーか今から並びに言っても3人居ないかもですよ。買えるかもですよ。僕は帰るけど。




1で、アキバヨドバシ前23:59。なんと70人近くの列ができてる。
さすがヨド。万全の信頼感ですな。でも何台仕入られたのかな?





ここから新宿行き~


2東口ビックカメラ前。だれもいません。居るのは客引きのにーちゃんくらいだ。











1並んでも買えないかもだぜ。
行列を?
クソ喰らえだ!(字幕:戸田奈津子)






2で、ここは東口ヨドバシカメラ前。
この奥まで50人くらい並んでました。列の先頭は浮浪者風の方が多かったです。
プロの並び屋?てゆーか元締めが居るのかな?

警備員のにーちゃん曰く「何台入荷したかはわかんないッス。開店はいつもどおり九時半ッス」と。





nishigutisakurayaこっちは西口のさくらや(思い出横町のちかくだ)。販売ないって。





nisigutiyodo
こっちは西口ヨドバシ。30人くらい並んでます(0:35現在)






つーわけで、なんか買えるのか買えないのかよくわかりませんが、明日朝一で逝って見ようかなー。

|

« 『メガネっコ』三つの罪 | トップページ | FREEDOM-PROJECT.JP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/8903227

この記事へのトラックバック一覧です: 開戦前夜:

« 『メガネっコ』三つの罪 | トップページ | FREEDOM-PROJECT.JP »