« ハイド・アンド・シーク(激しくネタバレ) | トップページ | 『メガネっコ』三つの罪 »

ジェネレーターまかせの更新

----ここから----

生きてます。
本業のほうが忙しくてブログのほうをかまけておりました。これからは毎日更新しますよ~。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

p04
↑今日のランチ

----ここまで----

@nifty:デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーター
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/

これを使って更新文を書いてみました。
意外と使えそうなのがイイ(・∀・)ですね。

というか、こういうblogって多いですよね。
こういうblogにはしたくなくて悶々としてます。

あ、明日はBlood Aloneの2巻の発売日!
楽しみダー。

|

« ハイド・アンド・シーク(激しくネタバレ) | トップページ | 『メガネっコ』三つの罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/5161575

この記事へのトラックバック一覧です: ジェネレーターまかせの更新:

« ハイド・アンド・シーク(激しくネタバレ) | トップページ | 『メガネっコ』三つの罪 »