« エマ5巻と、小説版1巻と、アニメ版第1話 | トップページ | 「皇国の守護者」 佐藤 大輔と伊藤 悠 »

フタコイ オルタナティブが大変なことになっている件について

当初、全然自分のアンテナにはこのアニメの情報は入ってきていませんでした。

だって「双恋」ですよ?漫画もアニメも自分の心の琴線には触れませんでした。「萌え」が目的のモノって、どうも面白くないんですよ。
#「楽しい」という意味での「面白い」です。

ですが、ネットの各方面で「大変なことになっている!」との反応が多くて、どうなっているのだろう?と興味を持ちました。
で、ネットの友人を通じてビデオを見せてもらったのですが…。

大変なことになっていました。

OPで、赤いランドセルの女の子がアサルトライフル撃ちながらパラシュート降下してたり、ミサイルランチャーからミサイル連射で板野サーカスってどういうことですか!

顎、かくーんのOPが終わって、本編始まったのですが、本編も大変なことになっていました!暴れまくりのノリ良すぎ。テンポも良くて、あっというまに終わってました。

あー、もー、久しぶりにアニメを見たなぁという気分でした。

万人にお勧めはできないけれど、アニメ好きなら是非!

・キャプチャー画像でよくわかる解説サイト
放蕩オペラハウス過去ログ

|

« エマ5巻と、小説版1巻と、アニメ版第1話 | トップページ | 「皇国の守護者」 佐藤 大輔と伊藤 悠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/3641422

この記事へのトラックバック一覧です: フタコイ オルタナティブが大変なことになっている件について:

« エマ5巻と、小説版1巻と、アニメ版第1話 | トップページ | 「皇国の守護者」 佐藤 大輔と伊藤 悠 »