« アフタヌーン 2005年4月号 | トップページ | ボトムズ1/1スケール »

パンクでマニュアル

完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ」というサイトがあります。

昨年10月頃知って、とても楽しんだサイトです。紹介が遅れました。

以前、パンクな友人に「こういうサイトがあるんだけど」って紹介したんですが、第一声が「パンクにマニュアルだぁ?クソッタレー!」でした。
ですが、読み進めていく内に、「そうだよ、ピストルズは偉大だった」とか「ベースは武器だよ、うん」とか「マネージャーが一番大事なんだよ!わかってるな!」と、かなり同意していたので、とてもいいサイトなんだと思います。

ボクは打ち込みが好きなテクノ野郎なのでよくわかりませんが、このサイトと高校時代の暇なときに出会っていたら、絶対バンドを組んでいたと思います。

ちなみに、本になっています。
「完全パンクマニュアル―はじめてのセックス・ピストルズ」

なんてこったい!このファッションパンク野郎!本なんて出しやがって!買うぜー!

|

« アフタヌーン 2005年4月号 | トップページ | ボトムズ1/1スケール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/3146114

この記事へのトラックバック一覧です: パンクでマニュアル:

« アフタヌーン 2005年4月号 | トップページ | ボトムズ1/1スケール »