« ドミニオン・アニメ化(何度目?) | トップページ | エマ5巻と、小説版1巻と、アニメ版第1話 »

バッテリー6巻

Clipboard2
だいぶ前に読み終えていたのですが、今回バッテリーの漫画版を読んだので、その関連として記しておきます。

常日頃、週刊連載漫画を読んでいる自分としては、人気がある作品がひたすら延命され長生きする場面によく出会います。
そんな環境にいる自分にとって、この作品の終わらせ方は久しぶりに読了感を味わわせてくれたモノでした。意外性はないのですが、この後の彼らはどうなるんだろう?と想像力をかきたてられる展開は好きです。

大長編の野球漫画ばかり読んでいる自分にとっては、「高校編」が出ないかなぁと思ってしまいます(笑)。

|

« ドミニオン・アニメ化(何度目?) | トップページ | エマ5巻と、小説版1巻と、アニメ版第1話 »

コメント

最終巻読みましたー!!まじで、おもしろい!!学校の図書室で1巻を読んだら、めっちゃハマってしまいました♪最終巻を読み終わると、何だか寂しい感じです。つづき出ないかなー。
漫画のほうも読んでいます。これから2巻を読む予定でっす!

投稿: 蒼 | 2005.11.01 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/3383923

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー6巻:

« ドミニオン・アニメ化(何度目?) | トップページ | エマ5巻と、小説版1巻と、アニメ版第1話 »