« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

「雲のむこう、約束の場所」公開日決定!

新海誠さんの最新作、「雲のむこう、約束の場所」の公開日がやっと決まりました。

11/20(土)です。楽しみだー。
チケットはすでに購入済みです。

どんな作品に仕上がっているのやら。

「雲のむこう、約束の場所」(公式サイト)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実写映画版「デビルマン」

話の種に観てきました。いやぁ、酷いという話は知っていたのですが、ここまでとは。
ある意味、感動的です。

つっこむのに忙しくて、寝てる暇ありませんでした。
もう1カットづつ、「エェェ(´д`)ェェエ」と心の中で叫びまくりです。

はっきりいって、日曜朝にやっている特撮TV番組の方ができがいいです。
いや、ホント。

これほどの駄作はそうないので、是非とも劇場で観ることをお勧めします。
#なるべく安く観る方法を選んで。
##絶対、伝説になると思う…。

レンタルで…とかは止めておいた方がいいです。DVDを粉々に砕きたくなりますから。もしくは、途中で観るの止めたくなっちゃいますから。

感想サイトリンク:
「From dusk till dawn “三丁偏愛”」
このリンクの中の、以下の二つがだいぶ自分の感想に近いかな。
「 m @ s t e r v i s i o n | devilman」
「破壊屋」さんの10/10版

そうそう、上記リンクにもありますが、「デーモン撲滅部隊」のマークが「ダビデの星の中に十字架」というのは大丈夫じゃないだろ…。絶対ダメだって。
#上映停止を狙っているのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »