« 今月のエマ 5月号 | トップページ | "新世紀エヴァンゲリオン 9巻" 貞本義行 »

トニーたけざきのガンダム漫画

トニーたけざきのガンダム漫画

安彦良和氏の画風そのままで始まり、トニーたけざきのギャグに持って行くこのパワーは凄い。また、その画力が凄いんだ。やっぱりトニーたけざきって上手だなぁ。

一番好きなのはブライトさんネタ。第14話などそのギャップに燃えてしまいました。オペレーター話も好きで第18話は地味ながらいい話でした。

発売されたのは知っていて、評判もよかったのですが全然見かけず買えなかったのですが、再販がかかったらしく、本屋で平積みになってました。
#ウチが買ったのは第2版でした。

ファーストガンダム好きなら買うべし。

|

« 今月のエマ 5月号 | トップページ | "新世紀エヴァンゲリオン 9巻" 貞本義行 »

コメント

ほんと、この漫画はサイコー!!
月刊ガンダムエースの連載をリアルタイムで見ているが、ツボをつかんだストーリーと上手い作画に圧倒させられるのだ。
個人的には、元祖(ORIGIN)と肩を並べる連載だと思っているのだ。
ちなみに、5月号(No.021)の外伝なんて超サイコーなのだ!!!

投稿: はんぎょどん | 2004.04.16 22:58

かいます(今から)

投稿: ゆうか | 2004.05.13 04:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/448962

この記事へのトラックバック一覧です: トニーたけざきのガンダム漫画:

» 左舷、弾幕薄いぞ!なにやってんの!! [百鬼夜行]
念のため、僕はガンダムにはあんまり詳しくないので、細かいニュアンスはわからないこ [続きを読む]

受信: 2004.08.16 04:18

« 今月のエマ 5月号 | トップページ | "新世紀エヴァンゲリオン 9巻" 貞本義行 »