« ネットで曲を聴け! | トップページ | 美鳥の日々 第1話「右手no恋人」 »

"海帰線"今敏

海帰線

今じゃ映画監督と名をはせている今敏氏の貴重な(?)漫画です。
最近では珍しくお気に入りの監督なので、その原風景を見たくてアマゾンで購入してみました。

ページを開いたら…大友克洋だ!あぁ、そういう世代だったのだなぁと懐かしく感じました。内容は、なんともいえない作品です。淡々とした絵柄に旨くまとまったストーリー。しんみりする読了感でした。

もうちょっと上手くえぐった書評がありましたので紹介します。

"裏"日本工業新聞!!で有名なリウイチさんの所の積ん読パラダイスにありました。「海帰線

他の書評も素晴らしく良いです。

|

« ネットで曲を聴け! | トップページ | 美鳥の日々 第1話「右手no恋人」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/399848

この記事へのトラックバック一覧です: "海帰線"今敏:

« ネットで曲を聴け! | トップページ | 美鳥の日々 第1話「右手no恋人」 »