« 妄想代理人 第5話 | トップページ | 攻殻機動隊 »

「士郎正宗」総まとめサイト

sTwo - 士郎正宗の温故知新! [sTwo - Shirowledge!]

士郎正宗関連のまとめサイトとして、よくできていると思います。
映画「アップルシード」、攻殻機動隊2「イノセンス」、「攻殻機動隊 S.A.C.」と士郎正宗づいているのは確かですし、原作者の「士郎正宗」とはいったい何者だろうか?という問の答えになると思います。

私の一番好きなコミックスはやっぱり「アップルシード」かな。まだ完結してないけど。アニメ化された作品ですと「ブラックマジックM66」ですな。クオリティが全然違います。士郎氏が監督・脚本・絵コンテを担当したOVAという事ですし。
どちらも古い作品なので、現在手に入れようとすると大変です。
#お!?ブラックマジックはDVDになってる!買うか!?
cover

|

« 妄想代理人 第5話 | トップページ | 攻殻機動隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/284875

この記事へのトラックバック一覧です: 「士郎正宗」総まとめサイト:

« 妄想代理人 第5話 | トップページ | 攻殻機動隊 »