« 吉野家の豚丼と角煮きのこ丼 | トップページ | 食玩コラム発見 »

攻殻機動隊:食玩

トイパラストアさんの食玩コーナーより「攻殻機動隊

ページ上の方の第2弾をコンビニで買いました。1つ350円を2個。バトーとタチコマ狙いで。

「バトーとタチコマ、バトーとタチコマ」と念じながら買ったら…デター!一発で揃ってしまいました。タチコマがバルカンタイプなのが気になりますが、まぁいいでしょう。
でも、まさか一気に揃うとは思っていなかったので、ちょっと肩すかし気味。他のフィギアも見てみたかったんだけどなぁ。もう買うことはなかろう。

でも、これ、バトーが意外とでかいな…。タチコマは手のひらサイズで可愛いのですが、バトーは身長15cmほどある。かなり威圧感があって、机の片隅に置いておくには迫力ありすぎる。
残念だけれど、普段目に入らない場所へ移動させることに。

とほほ。

|

« 吉野家の豚丼と角煮きのこ丼 | トップページ | 食玩コラム発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/258337

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻機動隊:食玩:

» 食玩コラム発見 [ほげほげぶろぐ]
昨日に続いて食玩についてです。昨日の記事はちょいと手抜きでしたので、フォロー。 こちらの「岡野 勇 劇場」さんの「オカノ通信」一覧にある『食玩という「パンドラの... [続きを読む]

受信: 2004.03.04 20:25

« 吉野家の豚丼と角煮きのこ丼 | トップページ | 食玩コラム発見 »