« "GUNSLINGER GIRL 第3巻" 相田 裕 | トップページ | 攻殻機動隊:食玩 »

吉野家の豚丼と角煮きのこ丼

吉野家の豚丼を食べてきました。

これはイイですよ。これまでの謎な代替新メニューとは一線を画しております。牛丼並みのクオリティじゃないかな。ちょっと塩辛いけど。
#「辛い」って、塩のことだったのか…。

久しぶりに「大盛り+卵」を食べることができるな。
#卵かけご飯が好きなだけとも言う。

あと、ごく一部の店だけですが「角煮きのこ丼」というのもありまして、これも先日に食べる機会があったので食べてきました。

ちゃんと角煮の味がして、ちょっと驚き。きのこも盛りだくさん。というか、ご飯、角煮、きのこしかありませんから、食感の大半はキノコの歯触り。きのこ嫌いな人には無理な丼だなぁと思いました。

#前回の吉野家ネタ

|

« "GUNSLINGER GIRL 第3巻" 相田 裕 | トップページ | 攻殻機動隊:食玩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/254149

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の豚丼と角煮きのこ丼:

« "GUNSLINGER GIRL 第3巻" 相田 裕 | トップページ | 攻殻機動隊:食玩 »