« 軍曹語録 | トップページ | CG? »

アフタヌーン 5月号

新連載「しおんの王」棋士漫画ですか。囲碁漫画の最高峰「ヒカルの碁」の記憶がまだ皆に残っているこの時期に、将棋とはいえこういう漫画を持ってくるとは――期待しましょう。
ちなみに名人のキャラ、全然威厳が無いのでかなりマイナスポイントです。主人公の紫音ちゃんはかわいいけどね。

「げんしけん」新キャラ!女の子ですよ!イタイ系だけど、なかなか良し!……正直クッチーは嫌いなので復活して欲しくなかったのですが。
新キャラの今後に期待です。

「ほしのこえ」マターリ路線。この調子で続くのかなぁ。

「勇午」なんつーか、マゾ漫画になってますな。毎回どんな拷問に耐えるのかが注目ポイントになっているという。……以前からでしたけどねー。

「豆もっけ」可愛い!やっぱりお姉ちゃん可愛いなぁ。

----
週末は体調を崩して死んでました。更新できずに申し訳ない。

|

« 軍曹語録 | トップページ | CG? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/363817

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーン 5月号:

« 軍曹語録 | トップページ | CG? »