« 妄想代理人 第6話 | トップページ | (今頃)イノセンス(ネタバレ) »

今月のエマ 4月号

コミックビーム」というマイナーな月刊誌があります。一歩間違うとガロっぽいカルト漫画雑誌です。

読んでいる連載として「放浪息子」「銭」「よみきり・もの」そして「エマ」です。

眼鏡!メイド!中世ヴィクトリア朝イギリス!もう萌えるシチュエーションはばっちり。しかも骨太なラブロマンス。

あー、けっこう幸せになります。
作者のHomePageは「伯爵夫人の昼食会」です。ここのWORKSページに毎月の連載のサブタイトルが載ります。ちなみに今月は「第28話 「それゆけコルセット!その2 ~エマが眼鏡を外したら~」の巻」
やっぱりエマさんは癒されるなぁ。

ストーリーは大展開寸前でわくわくしっぱなしです。

単行本が出ましたら、またフォローします。

----
時代が違っていたのを修正しました(04/14)

|

« 妄想代理人 第6話 | トップページ | (今頃)イノセンス(ネタバレ) »

コメント

エマ私も大好きです。
あの、でも中世って西暦1200〜1500年頃のことだから、エマの舞台は100年ちょっと前のヴィクトリア朝なので、中世ではないですよ。
通りすがりで気になったのですみません

投稿: 通りかかったものですが | 2004.04.14 11:00

おぉぉぉ、ミスをしてましたね。
修正しておきました。ご指摘感謝です。

今月号(5月号)のエマもなかなか良かったので記事にしようかと思ってます。
ご期待ください。

投稿: じゃむ | 2004.04.14 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/319471

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のエマ 4月号:

« 妄想代理人 第6話 | トップページ | (今頃)イノセンス(ネタバレ) »