« DraftOneを飲んでみる | トップページ | ネットゲーム関連ページ »

ゼルダの伝説を買う

ビールを飲みながら「ココログルnow!」をぼーっと見ていたら「ファミコンミニ」がランクインしてました。

レゲー関連で以前取りあげていましたが、発売日だということをすっかり忘れていました。

買わないとまずいかなぁ…ROMカセットだしなぁ…と悩みながらAmazonで検索したら、売り切れてました。

こちらでは

10種類各2本の計20本が1セット単位となっており

とか書いてあり、かなり精神的に追いつめられます。

ふと、近所の7-11で予約していたのを思い出し、自転車でダッシュ。レジの後ろに陳列されているのを予約無しででも、無事にゲットに成功しました。かなり衝動買いに近かったなぁ。
#スーパーマリオは売り切れてました。

いろいろ悩みましたが、「ゼルダの伝説1」にしました。

…早速、起動してみたのですが、懐かしいという思い以前に「忘れてる」というのが大問題だったりして。無事に遊べるのかなぁ。
#OPの曲、聞いても思い出せなかったヨ…。

|

« DraftOneを飲んでみる | トップページ | ネットゲーム関連ページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/200380

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダの伝説を買う:

« DraftOneを飲んでみる | トップページ | ネットゲーム関連ページ »