« 妄想代理人 第2話 | トップページ | やっと追いついてきたICカード »

今 敏氏とは

「KON'STONE」

オフィシャル(?)HomePageです。現在、私が萌えている「妄想代理人」というアニメの原作・プロデュースをしている今敏氏のページです。

初監督作品「PERFECT BLUE」の製作レポートであるMY RECORD OF WARは凄いです。ここの映画祭のレポートは必見です。海外のメディアとのインタビュー時のやりとりが書かれていまして、Q&Aなどは、この映画の見方を変えてくれるでしょう。
#…って、何人この映画を見れるやら。とほほ。

私がこの作者を知ったのは、作曲家「平沢進」氏の繋がりでです。「明示的に宣言されます。」の紹介文で平沢作曲の映画「千年女優」を知り、見に行ったのがきっかけです。

ここまでカルトな味の作品だとは思っていませんでした。ですが、これが私のツボにぴったり!

あぁ、ラッキーだなぁ。

#「明示的」をちゃんとチェックしていなかったばっかりに「東京ゴッド」を見損ねたのは痛いなぁ…。
##DVDは4/28…もう少しの我慢だー

|

« 妄想代理人 第2話 | トップページ | やっと追いついてきたICカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/187668

この記事へのトラックバック一覧です: 今 敏氏とは:

« 妄想代理人 第2話 | トップページ | やっと追いついてきたICカード »