« レトロゲーム!略してレゲー! | トップページ | マンガ日記サイト »

ダイエット?マッチョ?

http://www.johnstonefitness.com/

とりあえず、ページ真ん中付近の写真を見てみてください。1年間でこんな風に!

同一人物なんですが…信じられます?
信じられなければ、写真の下の「PICTURES BY MONTH」をどうぞ。それでも疑い深いなら、「PICTURES BY WEEK」を、おっと広帯域でしたら「PICTURES BY DAY」も凄いですよ。
#パンツのローテーションが面白いと思ったのは私だけだろうか?

「ナルシスト」の一言では片づけられないような「マッチョ」のポリシーを感じます。FAQも参考になります。

そうか、これで34才から35才までの1年間かぁ…。自分もまだまだがんばれそうな気がしてきました!

|

« レトロゲーム!略してレゲー! | トップページ | マンガ日記サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/172246

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット?マッチョ?:

« レトロゲーム!略してレゲー! | トップページ | マンガ日記サイト »