« ワンダーフェスティバル2004冬 | トップページ | "プラネテス 第4巻"幸村 誠 »

牛丼ネタ中盤

デイリーポータル Zの「牛丼はまだここで食える」は面白かったです。

2004/02/21現在の牛丼の風景を写しています。

牛丼の褒め方も大変だなと思いました。特に秋葉原の「サンボ」。まずくて有名なお店ですけれど。
うーん、「おいしいです。」という行間を読むべきなんだろうな~。

ただね、この記事たちを読んでいて、ひとこと言いたい。すき焼きを丼にのせて「牛丼」と呼ぶなと。それは牛丼じゃないだろう~と自分は思うのです。

あぁ、「世間の豚丼は違う」と力説されているnariさんの気持ちがわかるなぁ。
#詳しくはこちらへ>「更に更に帯広豚丼ネタ

|

« ワンダーフェスティバル2004冬 | トップページ | "プラネテス 第4巻"幸村 誠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/227973

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼ネタ中盤:

« ワンダーフェスティバル2004冬 | トップページ | "プラネテス 第4巻"幸村 誠 »