« スーパーおすすめサイト | トップページ | ワンダーフェスティバル2004冬 »

フランス。教会。

「フランス1万kmまじ聖地への旅」

デイリーポータル Zの特集記事です。
久々の力作でした。いやぁ、なかなか面白かったです。旅の醍醐味ってこんな感じだよなぁ…と思いました。

電車もいいし、バスもイイ(・∀・)
私は鉄ちゃんじゃないけど、こういう写真好きなんです。
なんというか、自分が旅している気分になるんですよね。
#「世界の車窓から」もTVで映ってるとぼーっと見てしまう。

いいなぁ。旅に出たくなる良い記事でした。

|

« スーパーおすすめサイト | トップページ | ワンダーフェスティバル2004冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/216394

この記事へのトラックバック一覧です: フランス。教会。:

« スーパーおすすめサイト | トップページ | ワンダーフェスティバル2004冬 »