« 妄想代理人 第3話 | トップページ | スーパーおすすめサイト »

漫画喫茶

私はよく漫画喫茶へ行きます。
なんというか、自分の書庫感覚ですか。漫画は集めだすときりがないですし、場所もとる。週刊連載物には手を出さないようにしている自分にとって、漫画喫茶は第二の書庫です。
#大抵、コーヒー飲み放題だし

ですが、一つだけ残念なことが。いえ、置いてない本があるのはしょうがないんです。別の所に行けばいいだけですし。そんなレアな本を読みたいのならば自分で買えということですし。
#でも「School Rumble」がどこにも置いてないってどういうことかね?

…えーと、残念なのは、アルコール類って置いてないんですよね。
自分はビールを飲みながら漫画を読んだりネットを見たりするのが好きなのですが、漫画喫茶では大体の所はフリードリンクのみ。たまに夜食のような物があったり。そんなところが多いです。

生ビールをジョッキで飲みながら、リクライニングのソファーで漫画を読みたいなぁ。
#あー、そんなコアな人向けの漫画喫茶なんてこの世に無いか…。
##DQN多いしな。

|

« 妄想代理人 第3話 | トップページ | スーパーおすすめサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/209869

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画喫茶:

« 妄想代理人 第3話 | トップページ | スーパーおすすめサイト »