« デイリーポータルZの過去特集記事あさり | トップページ | 妄想代理人 第1話 »

ドラムライン

OURSを読んでいて、映画の広告が目にとまりました。1/2ページサイズの小さな白黒記事タイプのやつです。「OURSシネバスター」じゃありませんよ。あれはかなりいい映画記事ですが、今回目に止まったのは地味なベタ書きのコピペ記事。

で、その映画が「ドラムライン」

うはー!「マーチング・バトル」ですって!
なんというか、この外しッぷりが好きだ!
マーチング・バンドでバトル!あぁ、B級テイスト満点…。

「天才の挫折と復活」という何のひねりもないストーリーも気に入ってます。もう映像が脳裏にうかびます。

「チアーズ」をチェックしていながら劇場で見損ねた、つらい経験があるので、今回はぜひとも劇場に行きたいと思います。
公開は3月か…忘れないようにしないとな。

|

« デイリーポータルZの過去特集記事あさり | トップページ | 妄想代理人 第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/160792

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムライン:

» ドラムラインその後 [ほげほげぶろぐ]
ついに「OURS シネバスター」に取りあげられましたよ! 「ドラムライン」が! お正月映画第二弾公開だったのが遅れに遅れて4月ですか。 上映劇場が小さい上に [続きを読む]

受信: 2004.03.31 20:05

« デイリーポータルZの過去特集記事あさり | トップページ | 妄想代理人 第1話 »