« ポータルサイトのライターさん | トップページ | ゼルダの伝説を買う »

DraftOneを飲んでみる

サッポロの新酒「ドラフトワン」を飲んでみました。

このお酒、「その他の雑酒(2)」というカテゴリーに入っていて、缶にも書いてあります。ちょっと躊躇しまいますが、意を決して購入。

コップに注いでみたら、見た目はビール。香りも普通。飲んでみたら、普通のビールッぽさ。ちょっと味が薄くて香りも弱いけれど、全然変じゃない。
あれーとちょっと肩すかしの感があります。初めて発泡酒を飲んだときよりも違和感が少なかったです。面白い~。これ、皆で飲んでみると楽しいかも。

安売りの発泡酒よりは高いけれど、コンビニで安く手に入るし、いいんじゃないかなぁ。

試してみたい方はぜひ。

|

« ポータルサイトのライターさん | トップページ | ゼルダの伝説を買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/199940

この記事へのトラックバック一覧です: DraftOneを飲んでみる:

« ポータルサイトのライターさん | トップページ | ゼルダの伝説を買う »