« 妄想代理人 第1話 | トップページ | レトロゲーム!略してレゲー! »

Amazonアソシエイトについて

記事を書く自分にとって、読者の反応はとても嬉しく楽しいものです。

カウンターが回っていたり、リファラーをチェックしたり、コメントが書き込まれたり…どれも嬉しいです。

それらの一環としてAmazonアソシエイトを始めました。自分の書いた記事で他人はどこまで反応するんだろう?という好奇心からです。
そして、ある日レポートをチェックしていたら、自分の紹介していない本が売れていました。「あぁ、これは嬉しいな」と。わざわざ私のアソシエイトIDで買い物をしてくれた人がいる。そんな事で、誰かに応援されている気分になれました。

それならば!と検索窓を付けたのが事の顛末です。
#ちょっと過剰反応しすぎカモ。

このblogが気に入ってくれた方、もし応援してくれるのでしたら、下の検索窓を使ってやってください。
ちょっと私が喜びます。

|

« 妄想代理人 第1話 | トップページ | レトロゲーム!略してレゲー! »

コメント

先日は僕のブログにコメントありがとうございました。
僕のところも、今月からアマゾン・アソシエイトプログラムはじめてみました。まだまだ売り上げゼロで、単なるWEB上の賑やかしになってますけど、誰かが僕のブログに来ていることがわかって励みにはなりますね。

投稿: うきょう | 2004.02.07 15:51

>羊雲さん
全然です。というか、羊雲さんの所がアソシエイト宣言をしていたので、こちらもしないとなぁと思って書いた記事です。

>うきょうさん
お互いのんびりがんばりましょう!
ちなみに、アソシエイト宣言してから一個も売れてません。
宣言は蛇足だったかなぁと反省しはじめています。

投稿: じゃむ | 2004.02.13 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/166927

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonアソシエイトについて:

« 妄想代理人 第1話 | トップページ | レトロゲーム!略してレゲー! »