« 妄想代理人 第4話 | トップページ | 速いエスカレーター好き »

アフタヌーン 4月号

「ほしのこえ」の漫画連載がはじまりました。
今月号の第1話はアニメのストーリーをただなぞっただけですが、来月からは漫画版ならではの切り口に期待したいと思います。
ちなみにこの漫画家さん、メカはまったくダメな人ですね。トレーサーのデッサンがもうめためた。
付録に「ほしのこえ」の予告DVDがついていたのですが、ピクチャーDVDでした。無駄に力を入れているのがほほえましい。入っている予告編はwebで見れたものと同じで、目新しさはなし。逆に本人達が声をあてている古い版で、懐かしいぐらい。

「藤島康介と新海誠の対談」
藤島さんの顔が迫力あってひく。対談内容は…あんまり目新しいことは書いてないですね。というか、どんな内容を期待してこの対談がおこなわれたのか、謎です。

「げんしけん」キター!やっとあの秘密が暴露されましたよ!眼鏡の大野さん、いいなぁ。やっぱりこの漫画は楽しい。

P.173「もっけ 3巻」広告
わははは。お爺ちゃんイイ!コダえもんかよ!
こういうの好きだー。

「おおきく振りかぶって」この人の崩れ気味な漫画が好き。内容も、凄くまっとうな野球漫画で、これから大連載になったらいいなぁ。
でも、野球以外のシーンが少なく、野球漫画として洗練した編集方針なのかな。これはこれでいいけど。

|

« 妄想代理人 第4話 | トップページ | 速いエスカレーター好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/233778

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーン 4月号:

« 妄想代理人 第4話 | トップページ | 速いエスカレーター好き »