« 牛丼ネタ中盤 | トップページ | 妄想代理人 第4話 »

"プラネテス 第4巻"幸村 誠

プラネテス 第4巻

発売されました。連載が不定期だったため、すべてを連載時にチェックしきれず、初めて読む話が多かったです。

いやぁ、元々この作品は好きだったけれど、この4巻は特にイイな。1巻の次に好きな巻となりました。2~3巻はちょっと精神論だけで進む所があったけど、この第4巻は行動として表れるので、読んでいてすっきりします。
#フィー姉さん好きだしね。

これにてプラネテスは「一部完」となりました。たぶん次回作は新作となると思うのですが。

#ちなみに妄言-「P.200の"THE GREAT MAMA"のエプロンいいな」&「バイク、電動だね」
既刊:プラネテス・1巻2巻3巻

|

« 牛丼ネタ中盤 | トップページ | 妄想代理人 第4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/230470

この記事へのトラックバック一覧です: "プラネテス 第4巻"幸村 誠:

» プラネテス 第4巻 [たりーず・ふぁいる]
"プラネテス 第4巻"幸村 誠ほげほげろぐ  今日、私も買ってきて読みましたです。プラネテス4巻。  連載が不定期なので話の流れが頭の中で飛んでたんですがようや... [続きを読む]

受信: 2004.02.26 01:41

« 牛丼ネタ中盤 | トップページ | 妄想代理人 第4話 »