« "プラネテス 第4巻"幸村 誠 | トップページ | アフタヌーン 4月号 »

妄想代理人 第4話

今回は新展開でした。定番の一本調子かと思ったのですが、意外な方向に話が進んでいきます。久しぶりに次回が楽しみなアニメと出会えました。
#でも、来週はお休みなんだよね。

でも、今回のイマイチ部分である、途中途中に挟まれる漫画シーンがよくない。おそらく今回の主人公の心理描写と重ねていると思うのですが、なんというか間があいてテンポが崩れていたように感じました。
世の中にあふれている「漫画に影響されて~」という批判をおちょくっているのかと思いますが。

ちなみに今回の主人公と似てる…というか、モデルは下記の人です。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_interview_mihara02.htm

今回第4話の作画監督をやっているそうです。
#趣味が自転車ってママチャリ!?<違います

|

« "プラネテス 第4巻"幸村 誠 | トップページ | アフタヌーン 4月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/233428

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想代理人 第4話:

» 妄想代理人 第04話 「男道」 [アニメ・漫画日記]
妄想代理人 巡査長の蛭川雅美は家庭を大事にするいい夫を演じているが、やくざに通じて警察情報を漏らすことで金と女を要求していた。たかりすぎて逆鱗に触れた蛭川は幹... [続きを読む]

受信: 2004.03.18 04:26

« "プラネテス 第4巻"幸村 誠 | トップページ | アフタヌーン 4月号 »