« ドラムライン | トップページ | Amazonアソシエイトについて »

妄想代理人 第1話

「妄想代理人」

見ました。原作・総監督が「今 敏」氏ですのでかなり期待して。

OPとEDが平沢進。それだけでウキウキ。
#「千年女優」のときと同じコンビ(?)ですな。
##でもかなりシュールなOP。インパクトある…。

内容は、まだはじまったばかりですし、なんとも言えないのですが、かなり込み入った連続物です。前情報を見たときは1話完結物かと思ってました。
これからが楽しみです。

そうそう、1話の主人公のお姉さん、なんだか「大阪」っぽくて良かったです。
あと気になったのですが、杖は怪我をした方の側にして使う物なのですが…わざとなのかな?見ていて、かなり気になりました。

|

« ドラムライン | トップページ | Amazonアソシエイトについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/166306

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想代理人 第1話:

» 妄想代理人 第2話 [ほげほげぶろぐ]
第1話に続いて第2話です。 かなりあっさり目。そうか、こういう連続物だったのか…。第1話を見たときは伏線を絡ませていくタイプなのかと思ったのですが、だいぶパラレ... [続きを読む]

受信: 2004.02.11 00:36

« ドラムライン | トップページ | Amazonアソシエイトについて »