« ロケット好きですか? | トップページ | 漫画喫茶 »

妄想代理人 第3話

今週はシンプルでした。多重人格者という、使いやすいネタでウマくまとめられてしまった感じがします。
でも、メインの少年バットの意味合いが一歩進みましたし、イイ回ではなかったかと。

主人公の晴美の熱演もよかったのですが、それより気になったのが、恋人(?)のキャラです。妙に気になって、なかなかナイス。
研究室でのいきなりのプロポーズや、木訥な喋りがなんとなく引っかかる、微妙なキャラクターでした。

そうそう、夢告の「ブロードバンドでぴゃーと行く」で思い出しましたが、期間限定で第1話をネットで見ることができます。
2004/02/27までだそうです。
詳しくは下記をどうぞ。
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/mousou/news.html

|

« ロケット好きですか? | トップページ | 漫画喫茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/207123

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想代理人 第3話:

» 妄想代理人、無料で放送 [◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介]
以前リオさんが紹介した「妄想代理人」ですが、2月27日まで第1話を無料配信 するそうです。詳細はこちら。 今敏監督の東京ゴッドファーザーズも以前紹介しましたねぇ。... [続きを読む]

受信: 2004.02.18 19:34

» 妄想代理人 第4話 [ほげほげぶろぐ]
今回は新展開でした。定番の一本調子かと思ったのですが、意外な方向に話が進んでいきます。久しぶりに次回が楽しみなアニメと出会えました。 #でも、来週はお休みなんだ... [続きを読む]

受信: 2004.02.25 20:26

« ロケット好きですか? | トップページ | 漫画喫茶 »