« フランス。教会。 | トップページ | 牛丼ネタ中盤 »

ワンダーフェスティバル2004冬

「ワンダーフェスティバル 2004[冬]」に行ってきました。
#通称、ワンフェス

またしても「ココログカタログ」発見。ん~、こういう場所で配るのって効果あるのかな?

まぁ、それはいいとして、楽しいイベントでした。規模としては西館全体でしたが、なんとか全部回れるブース数でしたし、完売したとしてもデモ展示してくれるサークルが多いため、楽しく回れました。
いいよ、立体造形。なんでもありというのが楽しい。素焼きの焼き物があったり、凄い造花があったり、面白い。

一番くらくらキタのが「山海堂」。なんで出店しているんですカー!と驚いたのもつかの間、そのラインナップに圧倒されっぱなし。ヤバイよ俺。鎖帷子とか手にとって見ちゃったりして…あと数万持ってたら危なかったね。買ってたよ絶対。
友人夫婦がロングソード買っちゃうのもわかる気がした。
#ちなみにその夫婦は、買ったロングソードを使ってケコーン式のケーキ入刀した。

風が強かったためコスプレの人は大変そうでした…。すごく狭かったしね。お疲れ様です。面白いコスプレいっぱいあったヨー。

…デジカメでいろいろ撮影したのですが、許可を取っていないのとデジカメの性能がへぼへぼで人に見せられない…。次回は何とかしてみますー。

|

« フランス。教会。 | トップページ | 牛丼ネタ中盤 »

コメント

>ん~、こういう場所で配るのって効果あるのかな?

そのチラシを見てココログを始めた者がここにおりますが。

投稿: 野山あを | 2004.03.12 22:59

おぉ!ココログへようこそ!って、私が言う言葉じゃないですね。
でも、同士が増えた気分がして嬉しいです。

今度はぜひそのココログを紹介してくださいな。おじゃましに行きます。

投稿: じゃむ | 2004.03.23 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/224067

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2004冬:

« フランス。教会。 | トップページ | 牛丼ネタ中盤 »