« 音は金田バイクですけど… | トップページ | 今 敏氏とは »

妄想代理人 第2話

第1話に続いて第2話です。
かなりあっさり目。そうか、こういう連続物だったのか…。第1話を見たときは伏線を絡ませていくタイプなのかと思ったのですが、だいぶパラレルなストーリーになっています。…今のところはね。

第2話は小学生が主人公なのですが、思考パターンが小学生でよかったー。かなりシンプルで、「あるある」と思わせる行動で楽しかった。
#「なんで椰子の木なんだよ」という突っ込みは皆が思っただろうなぁ。

眼鏡っ娘のハルミもイイ!声優も三石琴乃と豪華…。なんだか無駄に豪華。

作画の崩れも今のところ無し。ばっちり安定。1クールだし、このままのクオリティで進むといいなぁ。

|

« 音は金田バイクですけど… | トップページ | 今 敏氏とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/184682

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想代理人 第2話:

» 妄想代理人 第3話 [ほげほげぶろぐ]
今週はシンプルでした。多重人格者という、使いやすいネタでウマくまとめられてしまった感じがします。 でも、メインの少年バットの意味合いが一歩進みましたし、イイ回で... [続きを読む]

受信: 2004.02.18 22:05

« 音は金田バイクですけど… | トップページ | 今 敏氏とは »