« ネットゲーム廃人・1 | トップページ | 吉野家のカレー丼・続編 »

なるほど、実例だ…

新年になりまして、サイト巡回をしていたと思ってください。
以前取り上げた「略すと「コスキャバ」?」「マジカルナイト」さんですが、凄いことになってました。

「腐女子の行く道、萌える道さんの「ヲタ高生と女子高生の違い」より

>>「v」をハートに見立てて連投する。
例・「すんごくかわぃぃvvだいすきーvvv」

コレですよ。あのサイトの謎のVの字連打の理由がわかりました。そうか、やっぱりハートのつもりだったんだなぁ…。いや、いままで実感したのは「小文字のv」だけだったので、「大文字のV」って違う意味があるのかな…と考えてました。

ちょっとマジカルナイトさん、キモイです。

ちなみに友人がネットゲームで出会うと「ぉはぃょぅ」とか言ってくるのは、上記の「女子サイト」の影響なのでしょうか。
#御本人のサイトは素晴らしく男らしいのですが。

|

« ネットゲーム廃人・1 | トップページ | 吉野家のカレー丼・続編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/87623

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど、実例だ…:

« ネットゲーム廃人・1 | トップページ | 吉野家のカレー丼・続編 »