« 弾丸坊主… | トップページ | "海洋堂クロニクル"あさのまさひこ »

デイリーポータルZ

最近ではポータルサイトという名前をあまり聞かなくなりました。一時期流行ってたんですけどね。もちろん、まだ現存しているサイトもあります。

その一つが「デイリーポータルZ」です。(@niftyの一部じゃないカー)

ここの特徴が「特集」でして、2002年10月から毎日続いています。曜日ごとに担当者がいて、夏休みの自由研究のレポートのようなモノが日々更新されております。毎日楽しみに見ております。最近の大ヒットは「青くする実験」。コレは凄い。画像のインパクトがあります。

で、そののWebマスター(ホントのマスター)さんが、blogを開始しておりました。
「デイリーポータルQ」がそれです。
ですが、なんと、デイリーポータルZ存続の危機に!がーん。どうか存続されますように。会員制でも見にいきます…よ。たぶん。

|

« 弾丸坊主… | トップページ | "海洋堂クロニクル"あさのまさひこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/125868

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーポータルZ:

» デイリーポータルZの過去特集記事あさり [ほげほげぶろぐ]
以前書いたように、私はデイリーポータルZが気に入ってます。特集記事しか読んでいませんが。 で、この特集記事ですが、「特集記事いちらん」で毎日の特集へのリンクがは... [続きを読む]

受信: 2004.02.06 19:30

« 弾丸坊主… | トップページ | "海洋堂クロニクル"あさのまさひこ »