« 劇場版アップルシードに坂本龍一が参加 | トップページ | デイリーポータルZ »

弾丸坊主…

素材はいいのに調理の仕方を間違っているような、悲しい一品…だろう。

素手で弾丸の嵐に立ち向かい、悟りの力で宙を舞う不死身の坊主!

美味しい設定。もうこの一文で満足するぐらいイイ。しかも監督はジョン・ウー。(<ミス。監督じゃありません)
だが、主役のチョウ・ユンファだけで十分いい映画になると思うのに、準主役級の西洋人を二人もストーリーに絡めるなんて、いらないだろう?ハリウッド映画だからしかたがないのだろうけど。

というわけで、「バレット モンク」を今週末にでも見てこようかな…と思ったけれど、かなり外れ気味そうなのでヤメ。
「フェイス・オフ」のDVDを買った方がましかと思われ。

ちなみに原題は"Bulletproof Monk"。つまり「防弾坊主」…ちょっと惜しい邦題です。

#両方のサイトで予告編を見れるので見た方がいいと思う。
-----
(01/27追記)
監督はジョン・ウーではありませんでした。製作をやってます。
こりゃダメだ…。

|

« 劇場版アップルシードに坂本龍一が参加 | トップページ | デイリーポータルZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/123190

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸坊主…:

« 劇場版アップルシードに坂本龍一が参加 | トップページ | デイリーポータルZ »