« 吉野家シリーズ・5「焼鶏丼、マーボー丼」 | トップページ | "もえたん"購入 »

セグウェイが売られてた

週末にふらっと新宿のハンズに行ったら「セグウェイ」(旧名ジンジャー)が売られていました。
最初は目を疑いました。何故?というか本物?という驚き。

いやー、本当に売ってましたよ。値札を見たのですが詳細な値段は忘れました。数十万の値が付いていたのは確かです。(70万円代だったような)

やはり「「公道(車道、歩道)」は走れません」という注意書き付きです。

誰が買うのか興味津々です。
一度乗ってみたいんだよなぁ。

|

« 吉野家シリーズ・5「焼鶏丼、マーボー丼」 | トップページ | "もえたん"購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/114254

この記事へのトラックバック一覧です: セグウェイが売られてた:

« 吉野家シリーズ・5「焼鶏丼、マーボー丼」 | トップページ | "もえたん"購入 »