« 吉野家のその他丼 | トップページ | セグウェイが売られてた »

吉野家シリーズ・5「焼鶏丼、マーボー丼」

週末に吉野家で「焼鶏丼」と「マーボー丼」を食べてきました。

感想をまとめてみました
「焼鶏丼」:
・いいところ
半熟卵が美味しいこと。
・駄目なところ
鶏肉が硬め。タレが甘すぎる。鶏肉が小さくて少し悲しく。
・総合評価
「…微妙さを越えてしまって、ダメな一線を突破してしまったかも」「もう一度ぐらいは食べるかもしれない」

「マーボー丼」:
・いいところ
…豆腐が美味しい?(泣)
・駄目なところ
豆腐が小さめ。タレが甘すぎる。アンが硬めでとろみが少ない。
・総合評価
「これはアウトでしょう。食べている最中に悲しくなってきました」

最近、カレー丼をもう一度食べに行ってもいいかなと思うようになってきました。これらに比べたらカレー丼はまだましかも。値段も、ココイチに行ってカレーを食べるよりは安いし。でも、そこまでして吉野家を支える必要なないような。とほほ。

吉野家には早く牛丼で返り咲いてほしいです。

|

« 吉野家のその他丼 | トップページ | セグウェイが売られてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/113692

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家シリーズ・5「焼鶏丼、マーボー丼」:

» 豚丼と角煮きのこ丼 [ほげほげぶろぐ]
吉野家の豚丼を食べてきました。 これはイイですよ。これまでの謎な代替新メニューとは一線を画しております。牛丼並みのクオリティじゃないかな。ちょっと塩辛いけど。 ... [続きを読む]

受信: 2004.03.02 18:15

« 吉野家のその他丼 | トップページ | セグウェイが売られてた »