« グロ可愛い | トップページ | "できるかなV3"西原 理恵子 »

"EATER"うすね正俊

「EATER 1 (1)」
「EATER 2 (2)」

約10年前にスーパージャンプで連載していた作品が再販されました。前の単行本も持っているのですが、実家に貯蔵してしまって手元にないので、また買っちゃいました。
おまけページも特になく、感想は「あぁ、懐かしいなぁ」だけです。残念ながら、集英社版を持っている人ならば買うことはないと思います。
1~2巻は買ったけれど、まだこれ続くんだよね。全部買い集めるのは気が重いなぁ。

そんなEATER見所
・M16を取り込んでる紅丸がイイ!
・まだこの時代は携帯がありません。
・家庭用ゲーム機がファミコンだ!(1巻P.103)

|

« グロ可愛い | トップページ | "できるかなV3"西原 理恵子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/78272

この記事へのトラックバック一覧です: "EATER"うすね正俊:

« グロ可愛い | トップページ | "できるかなV3"西原 理恵子 »