« プラネテス・13話 | トップページ | ブロードバンド用サイト »

もえたん - 萌単

昨日は本屋巡りをしたのですが、これ買うの忘れました。またしても…。再販した情報を入手していたので油断しました。

「萌える英単語もえたん」

大ベストセラーとなりました、この本を紹介したページがありましたので紹介です。

「もえたん』誕生秘話-まちがっても試験には出ない!」

かなりのボリュームがあり、読み応え十分です。もうちょっと例文が多いと良かったかな。

来週こそ買うぜ!
…本屋のどこの棚にあるのかなぁ…。

|

« プラネテス・13話 | トップページ | ブロードバンド用サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/92114

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん - 萌単:

» "もえたん"購入 [ほげほげぶろぐ]
「萌える英単語もえたん」 つい、買ってしまいました…。ちょっとしか読んでいませんが、基礎的な英単語が身に付いていいかも。「なにを今さら」感が漂いますが、それはそ... [続きを読む]

受信: 2004.01.20 00:08

« プラネテス・13話 | トップページ | ブロードバンド用サイト »