« 軍仕様携帯!萌え! | トップページ | わははバカだー »

オタクっぽく

よく「はてなダイアリー」に行くんですよ。
はてなのページって、キーワードがかたっぱしからリンク表示されていて、読みにくいんですが、よく行きます。
そのキーワードページのために。

たとえば「はてなダイアリー - R.O.D」とかですと、R.O.Dについて触れているページがリンクされています。
この横断的読み方ができるのがイイですね。
R.O.Dの感想を書いている代表的なページを探しだし、チェックするのは一苦労ですし、現実的ではありません。
だから、この機能は好きだー。
#ちなみにR.O.Dの感想ページですと、キャプチャ系サイトになりますが「放蕩オペラハウス」がお勧めです。
##<他のアニメの感想も濃いぜ。

もちろん、アニメ関連だけではなく、「はてなダイアリー - 滝本竜彦」とかも読んでいたりします…。
#いいですよ、滝本。いずれ書評で取り上げますね。

|

« 軍仕様携帯!萌え! | トップページ | わははバカだー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/34332

この記事へのトラックバック一覧です: オタクっぽく:

« 軍仕様携帯!萌え! | トップページ | わははバカだー »