« 韓国のオタク | トップページ | 軍仕様携帯!萌え! »

バックオーライィ

「トラックバック野郎」

トラックバック野郎の御題に乗ります。今週のお題は「お気に入りのココログ」です。

私のお薦めするココログは
うなさんの、「此処録」です。

ココログを始めるにあたって、いろいろなノウハウが集められています。
ここのblogのカウンターやプロフィールのpageのいじり方などこのページで知りました。
このTIPSを参考に皆さんもココログを楽しめますように紹介したいと思います。

#ちなみに今このページで使っている「スゴいカウンター」はあまりお勧めしません。
#どうも表示の数字と解析結果が合っていません。ちょっとトホホです。

---追記---
うなさんの「此処録」のアドレスが間違ってました。
誤:http://kowloon.raindrop.jp/cocolog/
正:http://regicat.cocolog-nifty.com/talks/
です。
上記の様に修正しました。

|

« 韓国のオタク | トップページ | 軍仕様携帯!萌え! »

コメント

 トラックバック野郎の記事から飛んでまいりました。ご推薦ありがとうございますm(__)mココログサーバをかけずり回って情報をかき集めた甲斐がありました。
 でも実はANNEXのほうは、ココログベースじゃなくて外部サーバにおいてあるんだったりします(^^;)

投稿: うな | 2003.12.19 01:42

('Д')…はぅぅっ!
アドレス修正しました。申し訳ないです。

そっかー、どうりでトラックバックアドレスがないわけだ。

これからもよろしくお願いいたします~。

投稿: じゃむ | 2003.12.19 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/32225

この記事へのトラックバック一覧です: バックオーライィ:

« 韓国のオタク | トップページ | 軍仕様携帯!萌え! »