« 意外な復活 | トップページ | Google AdSenseによる広告収入 »

「ココログル」という存在

「ココログル - ココログ(Cocolog)専用検索エンジン」

すこしは宣伝しないとダメかな…と思い書きました。
あちこちのココログに紹介されてますが、ウチも紹介します。

一個人がやっているココログ横断検索ページです。
最近では「ディレクトリ」検索も開始しました。

#リファラを調べると、友達の掲示板と同じぐらいしか飛んでこないって、「ココログル」人気無いのかな。

ココログだけを紹介しているのでちょっと内向的ですが、そんなところが好きです。
#でも、いろんなblogを検索できるようになるといいな。
##@nifty自身ではどうもココログ検索ページを作らないようですね。

制作者の我が出過ぎていないところも好きです。
#今回、トラックバックするのに制作者のサイトを検索しなければいけませんでした。

|

« 意外な復活 | トップページ | Google AdSenseによる広告収入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/51914

この記事へのトラックバック一覧です: 「ココログル」という存在:

« 意外な復活 | トップページ | Google AdSenseによる広告収入 »