« 旅へ出よう! | トップページ | 意外な復活 »

純粋OL日記

「POPOI」

どうやって見つけたのか記憶にもうありません。たまたま巡り会ったページです。
筆者(?)が住んでいる仙台はウチが予備校時代を過ごした街で、日記の随所に現れる仙台の地名はとても懐かしく、読み進めていきました。
ツボを押さえた文章も冴えていて、過去ログを一気読み。

このページは友人にも紹介しまくりました。

そして…、ふと、ある時ReadMe!で上位にランクインしている化け物サイトに並んで、この「POPOI」というタイトルを目にしました。

いやー、驚いたね。
元サイトにカウンターがないから、そんなにメジャーだなんて知りませんでした。

というか、デイリーランキングで上位ってことは、毎日訪問してる人がそれだけいるって事ですよねぇ。
恐怖だ。ガクガクブルブル。

#岩手出身で仙台在住というキャラが友人とかぶっているので、その点ワラタ。

|

« 旅へ出よう! | トップページ | 意外な復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/47896

この記事へのトラックバック一覧です: 純粋OL日記:

« 旅へ出よう! | トップページ | 意外な復活 »